<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月17 日

『ハァハァいいながら私のスカートに右手を(ry』(アイドルが痴漢撃退記事夕刊フジより)

最近見かけた猫が、稀有で可笑しい話なのですが
今、書こうかと思ったけれど面倒なので気が向いたら
書くことに決めた!
CDナンバー「ROTC50」
アーチスト「V.A.」
タイトル「ROTTERDAM RECORDS DE MEGAMIKS」
由緒あるロッテルダムの3枚組みMIXCDです
あ、DISC3はセパレートだったかもしれません
ロテ50



ロッテルダムレコーズの周年記念盤だそうで
自分は、今回初めてこのレコード会社のこのジャンルCDを購入し
じっくりと聴いてみたんですが

これまたなかなか心地よい曲ぞろいですねw
暫く、このCDばかり聴いていました

国内のアーチストのMIXCDなんかで聴いたことがある音なんかも
ちらほらあるので、その影響力は多大だと実感した
激しい音が多いので、一般向けではないなとも思った


それにしても、ジャケ絵の中心のキャラクターって
一体なんなんでしょうね。
2分ほど、睨めっこしましたが、コレが一体なんなのか
さっぱり判断がつきませんでした

”ヒト”以外の”ナニ”かであることは間違いないのだが。

投稿者:ペコリ
at 17 :56| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=65364

◆この記事へのコメント:

※必須